女の子への暴力的な操縦がエスカレート!!「バイクの本田ちゃん」

きつね屋の「バイクの本田ちゃん」は、鬼畜凌辱エロ漫画。 「なぁ和人…お前俺のバイク乗らね?」そう言って兄貴が見せてくれたのは明らかに人間の女の子だった!? 愛車がどれだけ頑丈なのかを僕に見せるため兄貴の暴力的な操縦がエスカレートする!! ペンネーム:リーフィ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ハンドルがあって男が乗る」「これはどう見てもバイクだ。そうだろ?」
悪どい笑みを浮かべながら「バイク」を乱暴に扱う兄に対して僕は何も言うことができず…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バイクの本田ちゃん
・作者: きつね屋
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: きつね屋
・価格: 770円
・発売日: 2019年11月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

体で返済するが一向に借金が減らない紅閻魔ちゃんの借金地獄!

きつね屋の「紅閻魔ちゃんの借金地獄」は、紅ちゃんが体を使って借金を返済するCG集。 借金に借金を重ね、利子が返せなくなった紅ちゃん。バイブ咥えて放置1秒につき1QP、お薬1本5万QPと体で返済するが一向に借金が減らない。一気に返す手段として生挿入1ピストン1万QPの提案を受ける。


キーワード: きつね屋, リーフィ, バイオレンス, レイプ, 鬼畜, ラバー, ツインテール

2019年11月23日 13時04分