村に住む女の子が彼氏を助けるため金持ちにHを強要されるRPG

つきみたけの「シルビアと薬の対価」は、 田舎の村に住む女の子が、とある事から彼氏を助けるために金持ちにあれこれされるストーリーが楽しめるRPG。彼を助けるためにはお金が必要となる。街で仕入れた品を村の自分のお店で売ってお金を稼ごう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

仕入れるためのお金が必要になったら、金持ちに相談するか村にいる人に話しかけると…。彼氏のために嫌々金持ちにえっちなことをされてしまう。自ら売春のようなこともできる。
最初はシルビアのことを心配していた村人も、堕落度が上がって行くとセリフが変化し…。また、特定の人物がヒロインのことを狙うようになる。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

シルビアと薬の対価
・作者: つきみたけ
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1210円
・発売日: 2020年04月23日 0時

●関連記事

魔法使い少年が魔族っ娘にヤラれちゃうRPG「マハとダチュラの森」

かわいい少年は魔族の女の子の大好物!つきみたけ「マハとダチュラの森」は、魔術学園に通う少年マハが、魔族を倒すためにがんばるRPG。マハ君は女の子のようにかわいいので、魔族の女の子たちに負けるとえっちなことをされちゃう!?おねショタテイストもたっぷりの、かわいくてえっちなRPGだ。


キーワード: つきみたけ, ふうりん, ゼヌス, 女主人公, ファンタジー, 寝取られ, 調教

2020年04月23日 13時45分