魔法使い少年が魔族っ娘にヤラれちゃうRPG「マハとダチュラの森」

かわいい少年は魔族の女の子の大好物!つきみたけ「マハとダチュラの森」は、魔術学園に通う少年マハが、魔族を倒すためにがんばるRPG。マハ君は女の子のようにかわいいので、魔族の女の子たちに負けるとえっちなことをされちゃう!?おねショタテイストもたっぷりの、かわいくてえっちなRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女の子みたいにかわいい魔法使い少年にHな魔の手が……?

マハ君は魔術学園の特待生。ある日、学園長に呼ばれたマハは、友人のネヴァンが魔族に殺されたと知らされる。そしてマハは、同級生女子のモリアンと共に、事件が起きた森の近くにある村に派遣されたのだったが……。本作ではマハ君を操作して、魔族の調査を行っていく。マハ君はまるで女の子のようにかわいくて、行く先々でかわいがられまくり。ボス戦で負けると魔族の女の子たちに責められたり、仲良くなった女の子とデートしている途中でラブラブエッチに突入したり。また強敵であるボスを倒して、とある選択肢を選ぶと女の子がひどい目に遭ったりすることも……。ゲームはオーソドックスなRPG形式。シンボルエンカウントで戦闘を回避可能なほか、自分よりレベルの低い敵を戦闘なしで自動で倒せるシステムも用意されている。このほか仲良くなった女の子たちとデートできるシステムもあり。かわいい魔法使いマハ君は、探索を果たすことができるか!?













マハとダチュラの森
・作者: つきみたけ
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1512円(税込)
・発売日:2018年11月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

メイドエルフのアリアちゃんが地下に落ちて脱出しようと頑張るRPG

つきみたけの「アリアと地下ダンジョン」は、地下に落ちたメイドエルフのアリアちゃんが脱出を目指すアクションRPG。前作で出たアリアがひょんなことから地下へ落ちて、そこから脱出するのが目的のゲーム。立ち絵エロでゲームが進行する。

キーワード: つきみたけ, ふうりん, ゼヌス, 着衣, 手コキ, フェラチオ, 男性受け, おしっこ

2018年11月30日 12時55分