C97発禁作品!水龍敬ランド的ビッチなセーラー戦士と3Pしよう!

GFProjectの「ビッチなセーラー戦士と3Pしましょ」は、めちゃくちゃエロいC97発禁作品!あおい×すばるの美巨乳コンビ初のコラボ作品だっただけに残念。画面越しに大人の匂いが漂ってくる傑作。モデルさんの質とカメラマンの腕がよかったから発禁になってしまったのでは?

リアルではあり得ないポーズを連発する本作。C97で発禁になったそうだが、内容を見てみると仕方ないと思える部分も…。だってエロすぎるんだもん!水龍敬ランド的ビッチセーラー戦士のハイレグ食い込みすぎに注意!さぞかし撮影現場は、淫靡な香りが漂っていたに違いない。



ビッチなセーラー戦士と3Pしましょ
GFProject
・価格: 3,000円
・発売日: 2020年04月19日

●関連記事

お色気満載コスプレイヤーAOIさんの「うる星やつら」ラム&ラン

あの頃憧れた懐かしお色気作品を再現!GFProjectの「どっちの嫁SHOWだっちゃ」は、お色気満載コスプレイヤーAOIさんによる「うる星やつら」ラムちゃん&ランちゃんの幼馴染ペアのコスプレ写真集。セクシーな異星人に言い寄られてるハーレム気分を楽しむことができるぞ!


キーワード: GFProject, 強気・勝気, 百合, 巨乳, 制服, その他

2020年04月23日 13時30分