お色気満載コスプレイヤーAOIさんの「うる星やつら」ラム&ラン

あの頃憧れた懐かしお色気作品を再現!GFProjectの「どっちの嫁SHOWだっちゃ」は、お色気満載コスプレイヤーAOIさんによる「うる星やつら」ラムちゃん&ランちゃんの幼馴染ペアのコスプレ写真集。セクシーな異星人に言い寄られてるハーレム気分を楽しむことができるぞ!

地球の支配権を賭けて諸星あたると対戦した鬼ごっこに負け、その際にあたるからプロポーズされたと勘違いしことから居候を始めたラム。あたるへの想いは一切ブレない純情少女だ。悩ましボディとこの美貌!そんな彼女と一緒に暮らせるなんて、うらやましすぎ!
一方、キスにより、唇を媒介にして相手の若さを吸い取るという特殊能力を持つランちゃんに迫られたら、断ることは不可能だ!

どっちの嫁SHOWだっちゃ
GFProject
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年10月12日

●関連記事

好評につき第二弾制作が決まったAOIさんの春麗「春乱漫Round2」

GFProjectの「春乱漫Round2」は、お色気満載コスプレイヤーAOIさんによる春麗コスプレ写真集。好評につき第二弾制作となった。凛々しいお顔を、ムチエロが楽しめる逸品。ポージングや構図、ライティングの勉強にもなるお手本とも呼ぶべき一作。


キーワード: GFProject, ツンデレ, 巨乳, 制服, 下着, 美少女

2019年10月16日 13時30分