返してボクのクリトリス!エロトラップに囚われたボクっ娘魔法使い

デベロッパーズの「返して!ボクのクリトリス エロトラップに囚われた魔法使い」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/14までのあいだ、通常価格770円が539円へと値引きされる。 本作は、ボクっ娘魔法使いのドロシーがクリトリスを、感覚が繋がったまま洞窟の最深部に転送されてしまうファンタジーエロ漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地図から消された秘密の洞窟、その存在を知ったボクっ娘魔法使いのドロシーは、ギルドの許可を得ないまま探索に出発することに。そこで転移のトラップを踏んでしまった彼女は自身のクリトリスを、感覚が繋がったまま洞窟の最深部に転送されてしまう。
洞窟が女性を辱めるダンジョンと知ったドロシーはクリトリスを取り返すために探索を続けるが、魔法の杖を無力化されてしまい、手の届かない場所にあるクリを触手できつく縛られ、さらに卑猥なデザインの水着に強制的に着替えさせられ、一切の抵抗ができないまま歩き続けるしかなかった…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

返して!ボクのクリトリス エロトラップに囚われた魔法使い
・作者: デベロッパーズ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
価格: 770円 → 539円 (5/14まで)
・発売日: 2020年04月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

脱出を賭けたエロゲーム!セピアちゃんは調教マシンの餌食に!

デベロッパーズの「セピアちゃんは調教マシンの餌食になりました。」は、オリジナルの機械姦エロ漫画。 潜入捜査に失敗し、奴隷となってしまった銀髪の少女「セピア」は、数々の調教マシンの実験台にされてしまう。抵抗する隙すら与えて貰えず、クリトリスも乳首も限界まで調教されるセピア。前作「イヴちゃんは触手パンツの餌食になりました。」で登場したイヴも加わり、二人は脱出を賭けたエロゲームに参加することに…。


キーワード: デベロッパーズ, ファンタジー, レイプ, 触手, 異種姦, 魔法

2020年04月17日 13時55分