脱出を賭けたエロゲーム!セピアちゃんは調教マシンの餌食に!

デベロッパーズの「セピアちゃんは調教マシンの餌食になりました。」は、オリジナルの機械姦エロ漫画。 潜入捜査に失敗し、奴隷となってしまった銀髪の少女「セピア」は、数々の調教マシンの実験台にされてしまう。抵抗する隙すら与えて貰えず、クリトリスも乳首も限界まで調教されるセピア。前作「イヴちゃんは触手パンツの餌食になりました。」で登場したイヴも加わり、二人は脱出を賭けたエロゲームに参加することに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クリトリスを吸引し、つま先立ち歩行を強制するドローン、乳首を自動でこねくり回すバイブ機能付きピアス、振動するこぶ付股縄!巻末にはおまけとしてセピアの強制排尿シーンを収録。フルカラー28P。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

セピアちゃんは調教マシンの餌食になりました。
・作者: デベロッパーズ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年01月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

キーワード: デベロッパーズ, 長そで, 奴隷, 調教, 拘束, レイプ, 玩具

2020年01月11日 13時35分