Hカップ美人女医のオッパイを押し付け診察!

風邪をひいて病院に行ったら超美人でエッチな女医さんが担当してくれた!小林性薬の「【爆乳女医】Hカップ美人女医が僕にオッパイを押し付け診察!痴女医がいる病院!」は、美人でフェロモンムンムンな女医さんにエッチな診察をしてもらうフェチAV。

自分の手に何か当たるなーと思ったら、何と先生の太ももの間に自分の手が挟まれる感じに。しかも聴診器を当てるときに僕の敏感乳首に当ててきたり…。 しかも今度は僕の股間に先生の膝が当たってたり…。とまどうと、「診療中なんだから仕方ないでしょう?」だって。
熱を測っている間、先生がミニスカなのに足を何度も組み替えるもんだから、三角地帯がチラ見え!パンスト越しに見えるデルタ地帯!何と!白衣の下は全裸!しかも推定Hカップのデカ乳!

とうとう顔面に迫りくるオッパイ!こうなったら舐めちゃいますよん!夢の顔面パフパフも!先生曰く「いつもこうやって診療しているのよ」だって。

「尿道刺激しましょうね」と僕のチン先をペロペロする先生。そしてそのエロエロなお口でネットリしゃぶってくれた!

【爆乳女医】Hカップ美人女医が僕にオッパイを押し付け診察!痴女医がいる病院!
小林性薬
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年06月25日

●関連記事

上品美熟女が優しくていねいに早漏改善SEX講習!

小林性薬の「【上品美熟女】が優しく丁寧に早漏改善SEX講習!」は、早漏改善レクチャーSEX動画。まずは服の上から優しく胸を愛撫。早漏に効くローションを使ってじっくりとマッサージしてくれる。それではバックで挿入してみよう。あせらず自分のペースで…。


キーワード: 小林性薬, フェラチオ, 巨乳, おっぱい, お姉さん, 病院

2020年04月13日 11時45分