上品美熟女が優しくていねいに早漏改善SEX講習!

小林性薬の「【上品美熟女】が優しく丁寧に早漏改善SEX講習!」は、早漏改善レクチャーSEX動画。まずは服の上から優しく胸を愛撫。早漏に効くローションを使ってじっくりとマッサージしてくれる。それではバックで挿入してみよう。あせらず自分のペースで…。

下着の上から触ったら、乳首もこねくりまわしてください。パンスト尻をじっくりと見てくださいね。 ではチンコに刺激を与えて様子を見てみましょう。
こちらのローションは女性の唾液と合わせると効果が増しますので、ワタクシの唾液と混ぜて施術致しますね。暴発することなく勃起も順調ですので、挿入してみましょう。
最後は正常位で。もう十分時間をかけたので、我慢しないで発射して頂いて結構ですよ♪ では、彼女様と早速SEXしてみてくださいね!きっと早漏改善されているはずですから…。

[動画情報]
▼表示サイズ:720×480
▼収録時間:28分00秒
▼データ形式:MP4

【上品美熟女】が優しく丁寧に早漏改善SEX講習!
小林性薬
・価格: 700円
・発売日: 2020年01月07日

●関連記事

美女がチンカス処理してくれるエステサロン!

小林性薬の「【美女がチンカス処理】してくれるチ●コ専用エステサロン!超絶丁寧なペニマッサージ!」は、美女がチンコケアをしてくれるメンズエステサロン。チンコの角質を落としたり、美容液を浸透させたり、ペイントしたり…。フェイシャルマッサージならぬ、「チンシャルマッサージ」!


キーワード: 小林性薬, お姉さん, 熟女

2020年01月07日 11時40分