ギャルカワ歯科助手が「恥垢」も取ってくれた!

歯科助手さんが「お口開けてくださいね、あーん」と言いながらキス?小林性薬の「メガネの美人歯科医師がパンティ見せながら歯垢を取ってくれる!ギャルカワ歯科助手が「恥垢」も取ってくれる歯医者さん!」は、パンツ見せながら診察をしてくれる美人歯科医師さんの医療現場。

目の前は歯科医師さんのパンスト越しパンティがガン見え!「では最初に麻酔しますねー」。麻酔を運んできてくれた助手さんは、何とブラ&パンティ姿に! しかも麻酔注射の痛みを紛らわせるため、水着姿の助手さんが僕にオッパイを密着させてくる!
「ちょっと麻酔が漏れちゃったみたいだから拭きますねー」。と助手さんが何とキスしながら麻酔を吸い取ってくれた!歯科医さんもいやらしいベロで舐めとってくれます。舐めとりというかベロチュー状態!
「では歯垢を取りますねー」とズボンを脱がせはじめました。え?歯垢を取るじゃないの?もしかして…歯垢じゃなくて「恥垢」を取るってか?(笑)

「恥垢を取る前に、歯垢を取らないとね!」と胸をおしつけながら歯垢を取ってくれる。そしていよいよ「恥垢取り」が始まる!さらに、「ではホワイトニング始めますねー」と、歯科医さんにキスされ、助手さんにフェラされ…。
この治療、ちゃんと保険きくのかな?とふと心配になるが、もうこの際どうでもいい!無事ザーメンを搾り取られ、「ホワイトニング終了です??」。さっそく次回の診察予約を入れて帰った♪

メガネの美人歯科医師がパンティ見せながら歯垢を取ってくれる!ギャルカワ歯科助手が「恥垢」も取ってくれる歯医者さん!
小林性薬
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年05月16日

●関連記事

上品美熟女が優しくていねいに早漏改善SEX講習!

小林性薬の「【上品美熟女】が優しく丁寧に早漏改善SEX講習!」は、早漏改善レクチャーSEX動画。まずは服の上から優しく胸を愛撫。早漏に効くローションを使ってじっくりとマッサージしてくれる。それではバックで挿入してみよう。あせらず自分のペースで…。


キーワード: 小林性薬, 眼鏡, パンツ, パンスト, フェチ, お姉さん

2020年04月13日 11時40分