獣耳娘凌辱RPG「どきどき 赤ずきんのキケンでエッチな街の事件」

QRossの「どきどき 赤ずきんのキケンでエッチな街の事件」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/8までのあいだ、通常価格1650円が1155円へと値引きされる。 本作は、前作『どきどき赤ずきんのHなお使い』から数か月後が舞台のRPG。腰を痛めて動けなくなった母の代わりに初めての街でおつかい! しかし街では『狼事件』が勃発。赤ずきんは事件の容疑者にされてしまう!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

赤ずきんたちを狙った狼の出現から数か月。大嫌いな猟師が来なくなり、不便ながらも平和な暮らしを送っていた。 ある日、買い物に出かけようとした母が腰を痛め動けなくなってしまう。
母の代わりに離れ街までおつかいに出かけたのだが、 街で「狼事件」が発生し赤ずきんは街に隔離されてしまった。 『人狼』である赤ずきんは街の隔離を解くために人狼である事がバレないよう街を出るために狼事件を追う。
赤ずきんは正体がバレることなく無事に街の狼事件を解決し街から出ることができるだろうか。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どきどき 赤ずきんのキケンでエッチな街の事件
・作者: QRoss
・ファイル形式: アプリケーション
価格: 1650円 → 1155円 (5/8まで)
・発売日: 2020年04月11日 0時

●関連記事

カノジョの知らぬ夢の中で快楽に堕ちていくRPG「サキュバスゲーム」

QRossの「サキュバスゲーム~カノジョの知らぬ夢の中で、ボクは快楽に堕ちていく~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2020/1/16までのあいだ、通常価格1540円が1078円へと値引きされる。本作は、サキュバスに逆レイプされるRPG。 シナリオ:トレーフル、イラスト線画担当:shuu


キーワード: QRoss, ファンタジー, レイプ, 獣耳, 巨乳

2020年04月12日 13時07分