カノジョの知らぬ夢の中で快楽に堕ちていくRPG「サキュバスゲーム」

QRossの「サキュバスゲーム~カノジョの知らぬ夢の中で、ボクは快楽に堕ちていく~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2020/1/16までのあいだ、通常価格1540円が1078円へと値引きされる。 本作は、サキュバスに逆レイプされるRPG。 シナリオ:トレーフル、イラスト線画担当:shuu

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕には彼女がいる。とても可愛くて、清楚で、自分にはもったいないほどの子。付き合いは誠実で、手をつなぐ以外の接触はしなかった。というのも、僕がヘタレでそれ以上のことができなかった。でも、思春期の僕はキスや性的行為をしたいって気持ちはある。
彼女とできることなら、そんな事を考えながら悶々とする日々。その日々の途中にアイツは現れたんだ、僕の夢の中に、サキュバスを名乗るアイツが…。
大人っぽくて胸が大きくて露出の高い服を着た、彼女はとあるゲームを持ち掛けてきた。こうして、クリアをすれば現実に戻ることができ、クリアできないと罰ゲームという名目で犯されてしまう「サキュバスゲーム」が開始された。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバスゲーム~カノジョの知らぬ夢の中で、ボクは快楽に堕ちていく~
・作者: QRoss
・ファイル形式: アプリケーション
価格: 1540円 → 1078円 (2020/1/16まで)
・発売日: 2019年12月20日 0時

●関連記事

魔王に連れ去られたTS魔法少女が脱出するRPG「俺は魔法少女」

実は魔王だった親友に連れ去られて、孕ませ宣言されてしまった!?QRossの「俺は魔法少女~魔王(しんゆう)に連れ去られて孕ませ宣言されました~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!9/19までのあいだ、通常価格1512円が1058円へと値引きされる。本作は、男だけど魔法少女に変身しちゃうと女の子になっちゃう主人王が魔王の根城から脱出するRPG。


キーワード: QRoss, トレーフル, shuu, 寝取られ, 男性受け, お姉さん, 淫魔,

2019年12月20日 13時19分