博麗霊夢が妖怪の巣窟から脱出し妖怪の親玉を倒すRPG

第N本舗の「博麗霊夢の妖怪退治大作戦!」は、霊夢ちゃんが妖怪の親玉を倒すRPG。 エンディングまでに登場する敵のほぼ全てに固有の敗北イベントがある。それに加えて敵の攻撃や一部の罠には立ち絵が反応し、おっぱいが揺れたり服がボロボロになったりネバネバや触手にまとわりつかれたり触手服に襲われたり…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日突如現れたうら若き女性ばかりを狙う悪辣な妖怪たちの巣窟。霊夢ちゃんはいつものように退治へと乗り込んだ。しかしそこに巣くう妖怪の親玉は戦う力を吸う力を持っていた。
霊夢ちゃんは戦う力を吸われレベル1にされた上、囚われの身に!プレイヤーはそんな霊夢ちゃんを操作し、周辺に落ちている道具や衣装を使って妖怪の巣窟から脱出し、妖怪の親玉を倒すのだ!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

博麗霊夢の妖怪退治大作戦!
・作者: 第N本舗
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 2090円
・発売日: 2020年04月09日 16時

●関連記事

東方・妖夢が妖怪に陵辱されるエロACT「魂魄妖夢と淫妖の洞窟」

妖夢は貞操を守りつつ洞窟を脱出できるか!?第N本舗「魂魄妖夢と淫妖の洞窟」は、美少女の身体を狙うエロ妖怪たちがうようよの妖怪の巣に迷い込んだ妖夢が、貞操を守ったり散らされたりしつつ脱出を目指す横スクロールアクションゲーム。アイテムを駆使しつつ、妖夢ちゃんを洞窟から無事脱出させてあげよう!!


キーワード: 第N本舗, n, 東方Project, レイプ, 輪姦, 触手, 異種姦

2020年04月09日 13時25分