東方・妖夢が妖怪に陵辱されるエロACT「魂魄妖夢と淫妖の洞窟」

妖夢は貞操を守りつつ洞窟を脱出できるか!?第N本舗「魂魄妖夢と淫妖の洞窟」は、美少女の身体を狙うエロ妖怪たちがうようよの妖怪の巣に迷い込んだ妖夢が、貞操を守ったり散らされたりしつつ脱出を目指す横スクロールアクションゲーム。アイテムを駆使しつつ、妖夢ちゃんを洞窟から無事脱出させてあげよう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私は強いですからね!妖怪の皆さん覚悟することです!!

本作は魂魄妖夢が主人公の「東方Project」二次創作作品。妖怪たちの巣食う洞窟に意気揚々と乗り込んだ妖夢ちゃんだったが、なんやかんやで巨大な洞窟の中で迷ってしまう。そこで洞窟からの脱出を目指していくわけだが、行く手には様々な妖怪や、奇妙な地形、トラップなどが待ち受ける。ステージの中にはお宝や隠し通路があり、クリアすることで行動範囲がどんどん増えていく。エロ妖怪どもの攻撃でライフをゼロにされてしまうと、あんなことやこんなことをされて妖夢のエロステータスが高まってしまう。敗北エッチのほか、身体を売ってアイテムを得られる売春要素もあり。ほとんどのエッチシーンで、妖夢のおっぱいが揺れ揺れ♪えっちなアクションをたっぷり楽しもう。










魂魄妖夢と淫妖の洞窟
・作者: 第N本舗
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:2052円(税込)
・発売日:2018年11月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

東方・紅美鈴ちゃんが触手でずぼずぼされてアヘっちゃうCG集

「東方Project」の紅美鈴は、武術を得意とする格闘系乙女だ。そんな紅美鈴ちゃんががっつり触手に犯されまくっちゃうのが、第N本舗「退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~」。触手に洗脳された仲間たちにも弄られて、感じまくっちゃう姿がエロエロなCG集だぞ!

キーワード: 第N本舗, n, レイプ, 拘束, 異種姦, 巨乳

2018年12月01日 12時45分