淫魔の誘惑攻撃!3DダンジョンRPG「淫魔窟のエクスプローラー」

24ぺーじの「淫魔窟のエクスプローラー」は、淫魔がひしめく「フィールド」や「魔窟」などのダンジョンに赴き、採取や戦闘を行い様々な素材を入手する3DダンジョンRPG。 淫魔たちは直接攻撃のほか、誘惑攻撃や快感攻撃で理性を奪ってくる。理性を失ったり、状態異常を重ねられれば抵抗できずにやられてしまうかも…。 体力が0になると、相手淫魔に搾り尽くされるイベントが始まる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

遠い昔に封じられたといわれる、恐ろしい魔物の噂がある。その魔物は強大な魔力で空間を捻じ曲げ、淫魔ひしめく魔窟を作り出してしまうという。
近頃、とある地方で旅人が姿を消す事件が次々と発生し、人々は恐怖を感じていた。もしや、封じられた魔物の噂と何か関係があるのではないかと…。
そしてある時、謎の女性が現れ全国から冒険者を募り始めた。魔の封じられし、かの地を我はリントスと名付ける。かの地の調査に協力し、見事最奥まで辿り着いた者には最高の名声と報酬を与えよう、というのだ。
…程なくして、好奇心と野心を持った冒険者たちがリントスに集まった。無数の淫魔が巣食う、不思議なリントスの地で冒険者に待ち受けるものとは…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫魔窟のエクスプローラー
・作者: 24ぺーじ
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1540円
・発売日: 2020年04月06日 16時

●関連記事

70超の淫魔とのバトルファックRPG「淫魔島のエクスプローラー3」

多彩な淫魔とバトルファックしちゃおう!24ぺーじ「淫魔島のエクスプローラー3」は、淫魔島という不思議な島に乗り込んだ冒険者が、さまざまな淫魔たちとえっちで闘うRPG。通常のRPGと違って戦闘画面に移ることなく、フィールド上でサクサク闘っていける。かわいくてえっちな淫魔たちをイカせまくれ!!


キーワード: 24ぺーじ, 男主人公, 色仕掛け, 男性受け, ロリ, お姉さん

2020年04月06日 13時35分