70超の淫魔とのバトルファックRPG「淫魔島のエクスプローラー3」

多彩な淫魔とバトルファックしちゃおう!24ぺーじ「淫魔島のエクスプローラー3」は、淫魔島という不思議な島に乗り込んだ冒険者が、さまざまな淫魔たちとえっちで闘うRPG。通常のRPGと違って戦闘画面に移ることなく、フィールド上でサクサク闘っていける。かわいくてえっちな淫魔たちをイカせまくれ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■淫魔島で70体を超える淫魔とバトルファック!

あてもなくさすらいの旅を続けていた冒険者ヴァンは、ある日、淫魔という魔物が住み着いているという「淫魔島」の噂を聞きつけた。そんな島になら珍しい魔物がいるはず。討伐すれば名を上げられると意気揚々と乗り込んだヴァンだったが……。本作では拠点を中心に、淫魔と闘ったり、素材を入手してアイテムを作ったりしながらゲームを進めていく。手に入れたアイテムを合成し、より強い装備品を作って行動範囲を広げていき、「異名」を持つボス淫魔を探して撃破を目指していく。マップ上で淫魔に接触したら即戦闘。戦闘画面は独立しておらず、フィールド上でそのまま闘う方式で、途中離脱もサクッと行える。70種類を超える淫魔との戦闘はすべてバトルファック。淫魔たちの逆レイプを返り討ちにし、イカせまくって勝利をつかめ!!









淫魔島のエクスプローラー3
・作者:24ぺーじ
・価格:1404円(税込)
・発売日:2018年09月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

淫魔の島でサバイバルバトルファックRPG「Rule of Succubus」

淫魔が支配する島からの脱出を目指せ!TechnoBrake「Rule of Succubus」は、サキュバスが支配する島に漂着した主人公が、脱出を目指してサバイバルしていくRPG。孤島で食事や寝床を確保しつつ、淫魔たちとバトルファックを繰り返して生き残りを目指す。はたしてあなたは生き延びることができるか!?

キーワード: 24ぺーじ, ロリ, お姉さん, 男性受け, ガンダムビルドファイターズ, 淫魔

2018年09月28日 12時19分