4月5日まで30%OFF♪ 溺愛お姉ちゃんメイドたちの 甘やかし精通

ココナッツの夏!の「【4月5日まで30%OFF♪】溺愛お姉ちゃんメイドたちの 甘やかし精通おてつだい【5月6日まで1200円→900円♪】」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!4/5までのあいだ、通常価格990円が693円へと値引きされる。 本作は、お姉ちゃんメイド2人に愛され甘やかされながら、自然に一番気持ちよい射精まで導かれる音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ご主人様が小さいころからお仕えしてきた専属メイド二人、あんなとカレン。身の回りの世話のほか、ご主人様を立派な紳士に育てるために、数々のレッスンを行っている。
ある日のお茶のレッスンの最中、うっかりご主人様が大きくしてしまったソレをみて、2人はにっこり微笑む。 「立派な紳士になるために♪ えっちなこともたくさんレッスンしなくてはいけませんね♪」
そうして始まる、えっちなレッスン1、2、3!おねえちゃまメイドのあんなとカレンが、大好きなご主人様の「精通」、誠心誠意サポート♪

◆レッスン形式で気軽にステップアップ♪
Lesson1)【自分の性感帯を知ろう♪】気持ちいいのはお耳かな?乳首かな?おててが触れるアソコかな?喘ぐともっと気持ちいいよ♪
Lesson2)【女性の体を知ろう♪】女性にも快楽を与えましょう♪おっぱいを触って母性に触れて♪女性と一緒に楽しんでこそ得られる快感を会得しよう♪
Lesson3)【いよいよ実践♪】耳元であんなさんの性レクチャーを受けながら、あなたを待ってるカレンさんを犯してみよう♪
Lesson4)【最後は自分で♪】カレンさんと上手にえっちできたら、こんどはあんなさんとえっちしてみよう♪上手にできるかな♪

声優:逢坂成美(あんな役)、こやまはる 様(カレン役)、イラスト:国家飯、一部効果音 :ディーブルスト様の「色んな効果音集100」、音声編集:ゆり





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【4月5日まで30%OFF♪】溺愛お姉ちゃんメイドたちの 甘やかし精通おてつだい【5月6日まで1200円→900円♪】
・作者: ココナッツの夏!
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 逢坂成美, こやまはる
価格: 990円 → 693円 (4/5まで)
・発売日: 2020年04月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

秋野かえでと逢坂成美のフリートーク集「だべろう屋 第四弾」

ココナッツの夏!の「だべろう屋 第四弾」は、 秋野かえでさんと逢坂成美さんのフリートーク集の第4弾。のんびりまったり、お茶を飲んだり、体をもみあいっこしたり、お昼寝したり。本当に好き勝手やっているので、エロはあまりない。たぶん…。


キーワード: ココナッツの夏!, 国家飯, 逢坂成美, こやまはる, バイノーラル, 耳かき, イチャラブ, 耳舐め, メイド

2020年04月02日 13時25分