秋野かえでと逢坂成美のフリートーク集「だべろう屋 第四弾」

ココナッツの夏!の「だべろう屋 第四弾」は、 秋野かえでさんと逢坂成美さんのフリートーク集の第4弾。 のんびりまったり、お茶を飲んだり、体をもみあいっこしたり、お昼寝したり。本当に好き勝手やっているので、エロはあまりない。たぶん…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作品の売上は、主に秋野さんと逢坂が美味しいご飯を食べたり旅行に行ったり、次作品以降ゲストの声優さんを呼ぶ際に用いられる。
いつもお世話になっている2人にちょっとした贅沢をさせてあげたい人は、ぜひとも購入してあげてほしい。

◆トラック内容
00 おかえりーただいまーいつもの……風景……?【11:23】
01 秋野逢坂、時々、筋肉【33:45】
02 声優生命をかけて…白熱、早口言葉!【15:05】
03 マッサージ?ああ。エロゲ?【51:55】
04 らすと てぃー たいむ【22:14】
総再生数時間: 約2時間


声:逢坂成美 、秋野かえで、イラスト:文学眉毛

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

だべろう屋 第四弾
・作者: ココナッツの夏!
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 秋野かえで, 逢坂成美
・価格: 550円
・発売日: 2020年02月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

のじゃろり双子と過ごすどぴゅどぴゅ癒しの一日

ココナッツの夏!の「のじゃろり双子に挟まれて過ごす あまくてとろとろでどぴゅどぴゅな癒しの一日」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!10/25までのあいだ、通常価格1080円が756円へと値引きされる。本作は、クールな妹とキュートな姉と、いちゃいちゃ一日を過ごす音声作品。


キーワード: ココナッツの夏!, 文字眉毛, 秋野かえで, 逢坂成美, 萌え, 癒し, バイノーラル, SM, 日常

2020年02月14日 13時17分