サキュバス見習いが行商で借金を完済するシミュレーションゲーム

コラプトの「淫魔行商は戦争を長引かせたい」は、サキュバス見習いが行商で借金を完済するシミュレーションゲーム。 行商サキュバス見習いのククルは、ある日ひょんなことから姉ククリに対して莫大な借金を背負ってしまう。借金を返済するためククリに命じられたのは、 最近戦争が始まった二国、フォレスト王国とヤマノクニで武器やアイテムを売り歩くことだった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバス職人たちの作る武器やアイテムは強い魔力を含んでいるため、使う人間を徐々に強大なサキュバスへと変えていく。そのため、片方の国ばかりで商売をしていては、戦争はあっという間に終わり、借金を返せなくなってしまうので注意。
両国の戦力バランスを上手く取り続けながら行商を続け、借金を完済しよう! 全画面CG基本枚数20枚。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫魔行商は戦争を長引かせたい
・作者: コラプト
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 2200円
・発売日: 2020年04月01日 16時

●関連記事

「淫魔化すごろく」のキャラたちのその後を描いた短編音声作品集

コラプトの「淫魔化すごろく -それぞれの日常- vol.2」は、「淫魔化すごろく」のキャラクターたちのその後を描いた短編音声作品集。「淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常-」の続編となる。大山チロルさん、そらまめ。さん、紅葉美兎さん、沢野ぽぷらさんらがCVを担当している。


キーワード: コラプト, Jkank, アクノス所長, 小川小, バシュウ, 肉汁uc, 性転換, ファンタジー, 百合, 奴隷, 悪堕ち

2020年04月01日 13時15分