「淫魔化すごろく」のキャラたちのその後を描いた短編音声作品集

コラプトの「淫魔化すごろく -それぞれの日常- vol.2」は、「淫魔化すごろく」のキャラクターたちのその後を描いた短編音声作品集。「淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常-」の続編となる。 大山チロルさん、そらまめ。さん、紅葉美兎さん、沢野ぽぷらさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

この音声作品集は、以下の3本の音声作品から構成されている(合計85分22秒)。
・娼館シャムシール2 ラベンダと新人娼婦の研修サービスコース(34分39秒)。CV:大山チロル、そらまめ。、紅葉美兎
・耐えたら解放! イリーナの耳舐めチャレンジ(13分16秒) CV:沢野ぽぷら
・2_3_0_シャイナ村の謎 テラスとハツネのささやき宗教勧誘(合計37分27秒)CV:紅葉美兎、大山チロル、そらまめ。


表紙イラスト:孝至




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫魔化すごろく -それぞれの日常- vol.2
・作者: コラプト
・ファイル形式: WAV
・声優: 大山チロル, そらまめ。, 紅葉美兎, 沢野ぽぷら
・レーベル: コラプト
・価格: 1080円
・発売日: 2019年08月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

見た目に自信が持てない女子大学生が淫魔化していくADV

コラプトの「淫活はじめました」は、自分の見た目に自信が持てない女子大学生が、ゆっくりと時間をかけて淫魔化していくADV。 整形手術を受けることにハマった女子大学生は、「施術を受けられるのは99回まで」と告げられるが、100回目の手術を受けてします。これは、100回目の手術を受けるまでの軌跡。想定プレイ時間は、1~2時間。


キーワード: コラプト, Jkank, 孝至, 大山チロル, そらまめ。, 紅葉美兎, 沢野ぽぷら, 淫魔, 性転換, 売春, ショタ, 耳舐め

2019年08月24日 13時15分