淫らに堕ちる淫欲の園!「サキュバス・スクールライフ 1年生編」

掃き溜めのこがねむしの「サキュバス・スクールライフ 1年生編」は、サキュバスに支配された学園生活で少女たちが淫らに堕ちるイラストノベル。 肉体改造・悪堕ち・魔物化中心。ノクターンノベルスで公開した小説を加筆訂正し、ビジュアルを大量に追加。3部作の1作目となる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

咲蓮学園。そこは、サキュバス達の支配する淫欲の園。 学園に囚われた生徒達は淫紋を刻まれ、魔性の快楽に翻弄されながら少しずつ、少しずつ、美しく淫らなサキュバスへと変貌してゆく。 新1年生として咲蓮学園にやって来た平松風歌は、淫魔に堕ちることなく3年間を乗り切ってみせると決意するのだが…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバス・スクールライフ 1年生編
・作者: 掃き溜めのこがねむし
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 1100円
・発売日: 2020年03月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

艦娘の肉体をド変態改造!こんな冒涜的なことが許されるはずが…

「艦隊これくしょん」の艦娘たちは、いうまでもなく戦艦を擬人化したものだ。戦艦なんてものは戦ってなんぼ。そのためには改造に次ぐ改造もやむを得ないのである。掃き溜めのこがねむし「絶・縁・海・路」は、艦これ肉体改造&状態変化を中心に、肉体改造圭のよろずイラスト+ノベルを収録した1本だ。


キーワード: 掃き溜めのこがねむし, こがねむし, ござる, 小川小, わぶき, モモの水道水, ななし虫, 浪花道またたび, もう, 四拾弐, ky., 性転換, 百合, 悪堕ち, ピアス, 淫魔

2020年03月31日 13時13分