艦娘の肉体をド変態改造!こんな冒涜的なことが許されるはずが…

「艦隊これくしょん」の艦娘たちは、いうまでもなく戦艦を擬人化したものだ。戦艦なんてものは戦ってなんぼ。そのためには改造に次ぐ改造もやむを得ないのである。掃き溜めのこがねむし「絶・縁・海・路」は、艦これ肉体改造&状態変化を中心に、肉体改造圭のよろずイラスト+ノベルを収録した1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ゴムボート化計画に抗う駆逐艦娘の運命は……?

本作は「艦隊これくしょん」の艦娘を肉体改造しちゃう内容が中心。敵艦に制圧された泊地で、駆逐艦娘を待っていたのは、恐るべき「ゴムボート化改造」だった……。なんとか抗おうとする駆逐艦娘だったが、肉体はじょじょに蝕まれていく。ゴム人間化、ふたなり、膨乳、複乳、陰茎化などの区隊改造やピアシングなどの要素を含め、本文20ページの濃厚な内容が展開される。また本作にはよろずイラスト+ノベル本「ショートシチュエーションズ」の内容も同時収録。艦娘ゴム化、黒ギャルTS、プリキュア熟女化、ガルパンふたなりなど、さまざまなネタを描いており、本文は14ページ。アブノーマルなエロスを堪能したい人にオススメな1本だ。



絶・縁・海・路
・作者:掃き溜めのこがねむし
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年08月19日

●関連記事

石化!獣人化!悪堕ち!性転換!魔法少女の肉体が変わり果てる…

最近はまどマギの劇場版が話題だが、アレを見ても分かるとおり、魔法少女はいろいろとタイヘンなお仕事だ。掃き溜めのこがねむし「肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~」は、女性の肉体変化を描いたフェチな大人のための絵本。魔法少女の肉体が変わり果てる、ショートストーリー×4のオムニバス形式の一作だ。

キーワード: 掃き溜めのこがねむし, 艦隊これくしょん, ガールズ&パンツァー, プリキュア, アブノーマル, ラバー

2016年08月19日 23時56分