乃木坂の生田絵梨花似!御殿場の清楚妻27歳が陥落!

静岡県御殿場市のモール近くに住む主婦をナンパ!NTR倶楽部の「【個人撮影/地方妻】乃木坂の生田絵梨花似!御殿場の清楚妻27歳がナンパされた尻軽主婦トモと初電マのせいで絶頂ナンパ陥落!」は、乃木坂46の生田絵梨花に似ている清楚系美人妻のハメ撮り動画。

東海界隈のヒマな人妻のたまり場になっているモールに遠征。もともと、ナンパに乗ってきたのは彼女以外の奥さんたちで、彼女は友だちに付き合った感じ。ナンパも浮気も初体験。いきなりポコチンを見せると顔をガチガチにこわばらせていた。
ただ、なだめすかして咥えさせたらこっちのモノ。ナシ崩しに電マで責めまくると、強烈な刺激にシーツをひっつかんでメチャクチャにイキまくり。あとはこちらの思うがまま。
手マンでグショグショに潮を吹かせて、ポッテリと色っぽい唇にチンコをネジ込んでイラマ奉仕。挿入する、必死でアヘ声を押し殺そうとするので、腰を持ち上げてのエビぞり正常位で腰を振りまくると「あっ、ダメ…ああああああんんっ」と絶叫して完全陥落。


【個人撮影/地方妻】乃木坂の生田絵梨花似!御殿場の清楚妻27歳がナンパされた尻軽主婦トモと初電マのせいで絶頂ナンパ陥落!
NTR倶楽部
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年06月15日

●関連記事

夫に内緒で借金を返済したい横浜の財テク主婦

NTR倶楽部の「【完全個人撮影/関東妻】美熟女アナの森〇美激似!横浜の財テク美人主婦31歳が夫にナイショの負債返済のためにハメタンデス!」は、 お昼の番組でニュースを読んでる美熟女アナにそっくりな人妻のハメ撮り動画。借金を返済したい横浜の財テク主婦を慰みモノに♪


キーワード: NTR倶楽部, お嬢様, イチャラブ, 人妻, 寝取り, フェラチオ

2020年03月27日 11時45分