夫に内緒で借金を返済したい横浜の財テク主婦

NTR倶楽部の「【完全個人撮影/関東妻】美熟女アナの森〇美激似!横浜の財テク美人主婦31歳が夫にナイショの負債返済のためにハメタンデス!」は、 お昼の番組でニュースを読んでる美熟女アナにそっくりな人妻のハメ撮り動画。借金を返済したい横浜の財テク主婦を慰みモノに♪

今回は仮想通貨のチャットで知り合った横浜在住の財テク主婦。ヒルナンデスでニュースを担当している森〇美アナにそっくりのインテリ風奥さま!実は彼女は年明けのビットコイン暴落で夫にナイショの負債を抱え、その立て替えと今回限りの関係を条件にやっとハメ撮りを承諾してくれた。
渋々服を脱いで黒下着姿になった彼女を、まずはたっぷり電マ責め。感じたくないのにカラダが反応して細く長い脚をバタつかせちゃってる。フェラ奉も我がチンポの前にひざまづかせて、ウラスジからタマの裏まで丁寧に舐めさせた。
挿入してからも羽交い絞めにして立ちバックで突いたり、チンコの上に座らせて激ピスで突き上げとスレンダーボディをヤリ放題。彼女も最後の最後に諦めが付いたらしく、正常位でのしかかると自分からしがみついて絶頂と完全陥落♪

【完全個人撮影/関東妻】美熟女アナの森〇美激似!横浜の財テク美人主婦31歳が夫にナイショの負債返済のためにハメタンデス!
NTR倶楽部
・価格: 900円
・発売日: 2018年08月29日

●関連記事

山本〇ナ似の美人受付嬢27歳の寿退社セックス!

NTR倶楽部の「【個撮/都内妻】山本〇ナ似!ソソる愛人顔の美人受付嬢27歳が寿退社。送別会の3次会まで粘り口説いてゴリ押しのイッパツ」は、先日寿退社した会社の受付嬢とのハメ撮り動画。山本〇ナ似の愛人顔をのけぞらせ、Dカップを揺らしながら甲高いアヘ声でマジイキ。


キーワード: NTR倶楽部, 人妻, 寝取り, フェラチオ, 顔射, マゾ

2019年12月05日 11時05分