ハード陵辱シリーズ完結作「霜月キリカは淫らな迷宮に屈しない」

雨音連鎖予報の「霜月キリカは淫らな迷宮に屈しない」は、変身ヒロインがエロトラップに嵌ったりピンチになって陵辱されるCG集。 ハードな陵辱や羞恥心を煽る辱めな展開が多め、シリーズ完結作となっている。前作シリーズのサンプル付き。基本CG18枚、合計384枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

霜月キリカは、年相応のあどけなさを残した女の子。ハントレスに変身できるペンダントを持ち、日々人々のエネルギーを奪うリビテーターと戦っている。 人当たりも良く優しいので学校では密かに男子に人気。最近吸収した同じ姿をした敵キリエをジェムに吸収したことで、頭の中が騒がしくて困っている。
キリカの母・霜月深影は、女手一つでキリカを育てており、仕事に家事に日々忙しく生活している。父親については多くを語らず、親戚の噂では本当に誰かわからないとされている。娘のキリカをとても大事に思っているが、あまり時間を取れないでいることを気にいしている。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

霜月キリカは淫らな迷宮に屈しない
・作者: 雨音連鎖予報
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年01月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

変身ヒロインの母親が囚われ快楽に堕ちていくハードな陵辱CG集

雨音連鎖予報の「母となった霜月深影は淫らな責め苦に堕とされない」は、変身ヒロインの母親が囚われ快楽に堕ちていくCG集。拘束具による機械姦、淫紋による強制命令、フェラ、娘にばれないようにセックス、化け物にリョナ姦淫、クズショタにリョナレイプで輪姦、苗床異種姦プレイ、恋人プレイなど、ハードな陵辱や羞恥心を煽る辱めな展開が多め。基本CG17枚、合計304枚。


キーワード: 雨音連鎖予報, 倉崎あや, 恥辱, 異種姦, 洗脳, 変身ヒロイン, 制服

2020年01月25日 13時09分