亡き姉の代わりに女にさせられた双子の弟がメス堕ち!

強制TSFのお話しの「手術系性転換 性転換手術×調教=淫乱TS妻」は、性転換手術および調教をテーマにしたCG集。横暴な幼馴染に振り回され続けた双子の姉弟。姉は強制的に妻にされ失命の運命となった…。そして亡き姉の代わりにされた双子の弟。 自身が知らぬ間に変わり果てた身体。その身体に仕込まれた女の快感に自ら堕ちていく…。総ページ数90ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

手術系性転換 性転換手術×調教=淫乱TS妻
・作者: 強制TSFのお話し
・ファイル形式: JPEG
・価格: 990円
・発売日: 2020年03月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

突発TSF!デブオタのオレが女の子になったら彼氏ができちゃった!?

強制TSFのお話しの「突発TSF(性転換) デブオタのオレが女の子になったら彼氏が出来ちゃった!?」は、デブオタ童貞オナニストだった成人男性が病気治療の結果、可愛い女の子になる性転換ストーリー。 女の子として初トイレやオナニーを体験。女の子のオナニーを突き詰めようと四苦八苦。心は男だと言い張ってたけど、結局は…。ライトなノリの性転換をテーマにした甘々ストーリーを楽しめる。


キーワード: 強制TSFのお話し, unknown, 背徳, 性転換, 孕ませ, 洗脳, 下着

2020年03月17日 13時10分