突発TSF!デブオタのオレが女の子になったら彼氏ができちゃった!?

強制TSFのお話しの「突発TSF(性転換) デブオタのオレが女の子になったら彼氏が出来ちゃった!?」は、デブオタ童貞オナニストだった成人男性が病気治療の結果、可愛い女の子になる性転換ストーリー。 女の子として初トイレやオナニーを体験。女の子のオナニーを突き詰めようと四苦八苦。心は男だと言い張ってたけど、結局は…。ライトなノリの性転換をテーマにした甘々ストーリーを楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

突発TSF(性転換) デブオタのオレが女の子になったら彼氏が出来ちゃった!?
・作者: 強制TSFのお話し
・レーベル: 強制TSFのお話し
・価格: 756円
・発売日: 2018年09月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

中年男が美少女に?強制性転換で女の子にされた刑事が快楽堕ち

百戦錬磨の中年男も未体験の女の快楽の前には脆かった!強制TSFのお話し「強制TSF(性転換) 性転換娼婦・妻を提供する組織に女の子にされた中年男性刑事の甘々エンド」は、タイトルどおり中年男性刑事が強制TSでえっちされるCG集。むりやり女にされた主人公を待っていたのはあまあまなハッピーエンドだった……。


キーワード: 強制TSFのお話し, Unknown, 年下攻め, 制服, イチャラブ, 性転換, オナニー

2018年09月25日 13時06分