意地悪シスターのお叱り射精懺悔ドスケベお仕置きコース♪

カモネギちゃんねるの「意地悪シスターのお叱り射精懺悔ドスケベお仕置きコース」は、意地悪シスターに射精管理される音声作品。CVを担当するのは、かの仔さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ごめんなさい連呼させられながら手コキされ、悪さが治らないお仕置きにパイズリでたっぷり絞られ…。何度も寸止めされながら反省させられるあなた。良い子になったら、ご褒美に好き好き言われながら手コキしてもらえるから頑張って射精を我慢しよう!

◆トラック内容
~ 1 手コキ編 ~ 約17分
~ 2 パイズリ編 ~ 約16分
~ 3 寸止め手コキ編 ~ 約23分
~ 4 大好き連呼ご褒美耳舐め手コキ編 ~ 約19分
~ 5 オナホ編 ~ 約12分
~ 番外編 お仕置き射精懺悔エロいじめ編 ~ 約15分
~ 番外編 にゃんにゃんベロチューおなてつ編 ~ 約9分
~ 番外編 甘えハグ抱き締め素股編 ~ 約9分
~ 番外編 鼻息耳舐め 左耳編 ~ 約11分
~ 番外編 鼻息耳舐め 右耳編 ~ 約12分
~ おまけ パラレル「意地悪な女医さん」オナ禁妨害嫌がらせ編 ~ 約15分
総再生時間約158分

CV:かの仔、イラスト:かえぬこ、効果音素材使用:シロクマの嫁


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

意地悪シスターのお叱り射精懺悔ドスケベお仕置きコース
・作者: カモネギちゃんねる
・ファイル形式: MP3
・声優: かの仔
・価格: 1100円
・発売日: 2020年03月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

彼女ができたのに…援交JKツインズに知られて逆NTRされる音声♪

援交JKツインズに左右から囁かれて理性は大崩壊!? カモネギちゃんねる「援交JKツインズ!3組目! ~逆寝取られ密着濃厚エッチ!~」は、彼女ができたとこをJKになった援交姉妹に知られてしまい、二人に誘惑されまくってしまう音声作品。CV陽向葵ゅかさんによる左右からのエロい囁きで、、むちゃくちゃ誘惑されちゃう一作だ。


キーワード: カモネギちゃんねる, かえぬこ, かの仔, 淫語, バイノーラル, 聖職者, 精液

2020年03月16日 12時45分