彼女ができたのに…援交JKツインズに知られて逆NTRされる音声♪

援交JKツインズに左右から囁かれて理性は大崩壊!? カモネギちゃんねる「援交JKツインズ!3組目! ~逆寝取られ密着濃厚エッチ!~」は、彼女ができたとこをJKになった援交姉妹に知られてしまい、二人に誘惑されまくってしまう音声作品。CV陽向葵ゅかさんによる左右からのエロい囁きで、、むちゃくちゃ誘惑されちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■性欲持て余したJKはぁ、エロぉ~いことに興味津々なの…♪


めでたく彼女ができたあなただったが、その事実をJKになった援交姉妹に知られてしまった。そしてあなたのもとにやってきた二人。「今日はぁ・・・お兄さんに彼女が出来たお祝いをしに来たんですよぉ・・・♪」「いやらしくてねちっこぉ~い・・・あ・そ・び♪ しましょ?」。左右から淫語を囁かれながらの手コキ、色仕掛けベロチュー、素股、密閉ロッカー誘惑……。こんな誘惑されてガマンなんてできるはずもなく、あえなく姉妹両方とえっちしちゃうのだった……。

援交JKツインズ!3組目! ~逆寝取られ密着濃厚エッチ!~
・作者: カモネギちゃんねる
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・価格:1036←1296円(税込)
・発売日:2019年06月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

双子の援交JK姉妹のW手コキ→素股→SEXがエロすぎる音声作品

音声作品において「双子」モノは人気がある。姉妹によって左右から挟み込まれてもみくちゃにされちゃう感覚は音声作品ならでは。カモネギちゃんねる「援交JKツインズ!2組目! ~閉所密着濃厚エッチ~」では、エロすぎる双子の援交JKに捕まってしまい……。再生時間は合計で約108分。濃密な時間を堪能しよう。

キーワード: カモネギちゃんねる, 葵井ちづる, 陽向葵ゅか, 淫語, 耳舐め, 音声, 売春, 寝取られ

2019年06月26日 12時55分