何かがおかしい…潔癖で生真面目な妻が間男との子を望んだ夜

ファーストクラッシュの「妻が間男との子を望んだ夜 後編」は、人妻が間男に堕ちてしまうAVG風CG集の後編。つきつけられた真実と、崩壊した絆、裏切りの代償、人を愛するということ…。 主人公と、ヒロインである妻との絆の崩壊、そのうえで、壊れたその先が丁寧に描写されている。 基本CG10枚、本編画像1110枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

吐き気を催すほどのゲスな男との再会に不安を覚えた主人公は、沙英に、仙崎竜輝への注意を促すことはできた。ミオの名前まで出して…。それなのに漠然とした不安が消えない。
ボタンの掛け違いのような違和感。それを気のせいだと、沙英なら大丈夫だと思い、忙しい毎日に没頭してしまったせいで、 取り返しのつかないところまで事態は進んで…。すべては、主人公の知らない間に終わっていた。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妻が間男との子を望んだ夜 後編
・作者: ファーストクラッシュ
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年02月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

赤ちゃんは旦那と捨てるから…間男の腰の上で踊る妻は精子を懇願する

主夫として家庭を支える主人公は、妻の笑顔がなによりうれしかった。でも……最近、そんな彼女の様子が少しおかしい……。思い起こせば、それが、何の連絡もなく朝帰りをした日からだと気付いたのは、ずいぶん後からだった…。ファーストクラッシュの「妻が間男との子を望んだ夜」は、生真面目な妻が間男に籠絡されていく様子を描いたCG集。主人公と、ヒロインである妻との絆をしっかりと描き、そのうえで、それが崩されていく過程がていねいに描かれている。


キーワード: ファーストクラッシュ, 浮気, 寝取られ, 中出し, 孕ませ, ピアス

2020年03月10日 12時19分