赤ちゃんは旦那と捨てるから…間男の腰の上で踊る妻は精子を懇願する

主夫として家庭を支える主人公は、妻の笑顔がなによりうれしかった。でも……最近、そんな彼女の様子が少しおかしい……。思い起こせば、それが、何の連絡もなく朝帰りをした日からだと気付いたのは、ずいぶん後からだった…。ファーストクラッシュの「妻が間男との子を望んだ夜」は、生真面目な妻が間男に籠絡されていく様子を描いたCG集。主人公と、ヒロインである妻との絆をしっかりと描き、そのうえで、それが崩されていく過程がていねいに描かれている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妻が間男との子を望んだ夜
・作者: ファーストクラッシュ
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月31日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お祭の夜は胸が騒いだよ!だってキミが寝取られてしまうから…

ギャルゲやエロゲにおいて、彼女と一緒に出かけるお祭りは、いつもと違う浴衣姿に胸がトキめく定番イベントだ。フラグが立ちやすいということは、つまり彼女のほうも股がユルくなっているということでもあり、それは「他の男に抱かれやすい夜」であることを意味する。てのひらタンバリンの「祭の後で寝取られ彼女」は、そんな祭の夜に彼女が犯され、寝取られていくCG集だ。

キーワード: ファーストクラッシュ, 浮気, 寝取られ, 中出し, 孕ませ, 人妻

2018年01月19日 12時14分