そんなに私とやりたかったら1000万円持ってきてくれます?

イスィ屋の「1000万円でいいんだおじさん」は、援交に全く興味のない普通の女の子を1000万円で買って、力強いセックスをするCG集。 目の前に差し出された1000万円分の札束。これから1000万円分のプレイが今…始まる!!! 基本CG64枚、合計1087枚の大ボリューム!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「援交?パパ活?あの…そういうの興味ありません」。それでもしつこく誘ってくる男。「はぁーもう…そんなにやりたかったら1000万円持ってきてくれます? …ね?無理でしょ?だったら早くどっか行ってくだ…」。断るつもりで言った無茶な金額。だが男の答えは…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

1000万円でいいんだおじさん
・作者: イスィ屋
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 990円
・発売日: 2020年02月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ゲームのターン待ちしてたらそのまま寝ちゃった子を欲望のまま犯した

イスィ屋の「ゲームのターン待ちしてたらそのまま寝ちゃった子に…」は、睡姦をテーマにしたCG集。 いつもゲームを遊びにきている近所の女の子の春菜ちゃんに睡眠薬を盛り、眠らせてからやりたい放題のHないたずらをする内容となっている。


キーワード: イスィ屋, 中出し, フェラチオ, おしっこ, アナル, クンニ

2020年02月22日 13時05分