ゲームのターン待ちしてたらそのまま寝ちゃった子を欲望のまま犯した

イスィ屋の「ゲームのターン待ちしてたらそのまま寝ちゃった子に…」は、睡姦をテーマにしたCG集。 いつもゲームを遊びにきている近所の女の子の春菜ちゃんに睡眠薬を盛り、眠らせてからやりたい放題のHないたずらをする内容となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

近所に住む女の子、有村春菜。彼女が小さい頃、親の帰りが遅いときはよくうちで預かっていた。大体は「ゲームの対戦相手」として面倒を見ていたせいか。ゲーム好きな女の子に成長してしまい、今でもゲーム遊びたさにちょくちょく遊びに来る。すっかり美少女に成長した春菜は、今でも昔と変わらない距離感と無防備さでこちらが対応に困ることもしばしば。それだけ「おにいちゃん」として信頼されているのかもしれない。


今はまだこうやって気さくに遊びに来るけど、きっとそのうち彼氏なんかもできて…。そしたらこんな風に遊びに来たりしなくなるんだろうなあ…。じゃあ…そうなる前に…。

プレイ内容は、半着衣おもらし、おっぱい責め、スカートめくり、脱がし、乳首責め、乳首吸い、手マン、ナル責め、写真撮影、アナルセックス、寝フェラ、イラマチオ、オッパイいじり、パイズリ、顔射、パンツ脱がし、素股、セックス、中出しなどなど、盛りだくさん!

オマケで、女性器&アナルにシリンジで精子注入、受精描写、アナルからシリンジ排出&精子排出シーンも収録されているぞ!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゲームのターン待ちしてたらそのまま寝ちゃった子に…
・作者: イスィ屋
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: イスィ屋
・価格: 756円
・発売日: 2019年06月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

秘めていた従姉妹の姉に対する淡い初恋と純愛が穴という穴に噴霧!

イスィ屋の「ずっと憧れだった従姉妹のねーちゃんが何故か出会い系でやってきたので後先考えずに俺の女にするまで」は、性知識がない、憧れだった従姉妹の姉をやりたい放題にむさぼりHするCG集。素直で優しい姉は、恥ずかしさに戸惑いながらも受け入れ、いろんなエッチなことをされまくる。


キーワード: イスィ屋, 処女, 睡姦, 中出し, 拘束, アナル

2019年07月14日 12時19分