淫魔王家直系の子作りの儀で対魔忍「水城不知火」快楽孕み堕ち!

焼酎MACの「不知火孕み堕ち」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2/22までのあいだ、通常価格1210円が968円へと値引きされる。 本作は、対魔忍「水城不知火」快楽孕み堕ち作品。 魔界都市ヨミハラにて人間と魔の仲介をする政治家矢崎宗一を追い詰めた不知火。圧倒的な力で護衛のオークを屠り、拉致作戦は成功かに見えたが…。 差分込130Pの大ボリューム!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真の黒幕である淫魔の王に破れ、囚われの身となってしまった不知火。伝説の対魔忍である不知火の強さを認めた淫魔王は、彼女を自らの後継者を授かる器にするべく激しい肉欲にまみれた恥辱を繰り返す。
不知火は悪魔の淫らな攻めに決して屈することなく、犯されながらも何度も命を狙うが、王のあまりの強さの前に成すすべがなくなる。そして長きに渡り快楽を刻み込まれたその体は、黒き花嫁衣装を纏い、王の種を植える肉壺としての生を選択する。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

不知火孕み堕ち
・作者: 焼酎MAC
・ファイル形式: JPEG
価格: 1210円 → 968円 (2/22まで)
・発売日: 2020年02月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

チャラ男たちに調教されメス落ちした母娘が男を食らい悦ぶ雌と化す!

焼酎MACの「調教受精済み母娘寝取られ記録」は、母娘おん線旅行調教記録の続編。チャラ男たちに調教され完全にメス落ちした母娘、二人は東京に帰った後も夫に、恋人に隠れて男達のボス純也とセックスに狂っていた。ドンドン行為がエスカレートする中、家族と娘の恋人篤と4人で会うことになりその夜…。80Pの大ボリューム。


キーワード: 焼酎MAC, 対魔忍, 孕ませ, 母乳, レイプ, 悪堕ち

2020年02月16日 13時17分