チャラ男たちに調教されメス落ちした母娘が男を食らい悦ぶ雌と化す!

焼酎MACの「調教受精済み母娘寝取られ記録」は、母娘おん線旅行調教記録の続編。チャラ男たちに調教され完全にメス落ちした母娘、二人は東京に帰った後も夫に、恋人に隠れて男達のボス純也とセックスに狂っていた。ドンドン行為がエスカレートする中、家族と娘の恋人篤と4人で会うことになりその夜…。80Pの大ボリューム。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

仕事で行けなかった父親抜きで帰省し、地元の温泉旅館に宿泊してきた奈美子、咲の母娘。地元でもう少しゆっくりしたいと、二人の帰京は3日遅れとなった。 東京に帰ってきた二人だが、明らかに以前と違っていた…。
男勝りながら男性経験がない咲は、大学の恋人である篤とついに初体験を迎える。篤が想像していた初めて同士のぎこちない営みとは程遠く、乳首責めを主体に男の体のツボを知り尽くした咲の乱れぶりに狼狽しつつも何度も昇天する。
夫、和雄しか男を知らない奈美子は、品定めするような腰使いとアナル攻めで夫を翻弄するのだった。
そして、ある日、篤は咲の両親の家に食事に呼ばれる。そこで酒に酔い眠りにつく篤が目覚めた時に見た光景は…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

調教受精済み母娘寝取られ記録
・作者: 焼酎MAC
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 焼酎MAC
・価格: 972円
・発売日: 2019年09月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

母娘温泉旅行寝取られモノオリジナル「母娘温泉旅行調教記録」

焼酎MACの「母娘温泉旅行調教記録」は、母娘オリジナル寝取られ作品。帰省先の温泉旅館で一泊することになった木下奈美子と先の母娘。そこでナンパしてきたチャラ男は幼馴染の室井純也だった。総ページ50P、デジタル限定特典で咲の日焼けあと有る無しの2パターンを収録。


キーワード: 焼酎MAC, 寝取られ, 中出し, 孕ませ, 母乳, 人妻

2019年09月13日 13時12分