のじゃろり双子と過ごすどぴゅどぴゅ癒しの一日

ココナッツの夏!の「のじゃろり双子に挟まれて過ごす あまくてとろとろでどぴゅどぴゅな癒しの一日」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!10/25までのあいだ、通常価格1080円が756円へと値引きされる。 本作は、クールな妹とキュートな姉と、いちゃいちゃ一日を過ごす音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

天真爛漫なアホっ子姉と、冷静沈着ないたずらっ子妹!性格真逆の二匹ののじゃろりおきつねさんに、とろとろ甘やかされながら、ぬっぽぬっぽしてもらう作品。
抜きどころは2回、それぞれ「耳舐め手コキ」と「ダブルフェラ」で用意。二匹のゆるりと抜けた雰囲気の中、くすっとしながらエッチなことを楽しめる。


◆ストーリー
見習い神様であるお狐さん、いなとりおは退屈していた…。神様になるために「徳」を積まなければならないのだが、神社に参拝するものはおらず、暇を持て余していたのだ。そこに現れたのが、彼女が欲しいとお祈りしたあなた。
「そなたの願い、叶えてやろうぞ♪」。元気であほの子なお姉ちゃん、りおと、クールでいたずらっこな妹、いなの2人に挟まれながら、耳かきや添い寝、その先のいやらしいことまで、2人のかわいいお稲荷二匹に、上から下までしっぽりとお世話されてしまう…。

■トラック紹介
=track00 願いを盗み聞きなのじゃ♪ [9:21]
=track01 お主の彼女になってやるのじゃ♪[3:45]
=track02 お耳をかきかきするのじゃ♪[29:09]<耳かき、耳舐め>
=track03 むくむくをぺろぺろでヌキヌキなのじゃ♪[35:00]<耳舐め、手コキ>
=track04 2人のお口で咥えてやるのじゃ♪[17:06]<ダブルフェラ>
=track05 ぬくぬくおひるねたいむなのじゃ♪[13:16]<添い寝>
本編 1時間48分
=freetalk 作品について[24:58]
=freetalk omake 2人でお話リレーします!(爆笑多めにて音量注意です!)[29:29]
全編:2時間43分

りお役 逢坂成美、いな役 愛枝今日子、イラスト ちた



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

のじゃろり双子に挟まれて過ごす あまくてとろとろでどぴゅどぴゅな癒しの一日
・作者: ココナッツの夏!
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 逢坂成美, 愛枝今日子
・レーベル: ココナッツの夏!
価格: 1080円 → 756円 (10/25まで)
・発売日: 2019年09月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

秋野かえでと逢坂成美の気ままフリートーク第2弾

ココナッツの夏!の「だべろう屋〜秋野かえでと逢坂成美の気ままフリートーク第2弾」は、 秋野かえでさん、逢坂成美さんのフリートーク集の第二弾。のんびりまったり、プリンを作ったり、ご飯を食べたり、授乳プレイを嗜んだり、仲良くおひるねしたり…。2人の日常の一部をお届け!


キーワード: ココナッツの夏!, ちた, 逢坂成美, 愛枝今日子, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき, 双子

2019年12月28日 12時30分