Saylaの淫らな誘惑に大興奮!「僕のセンパイとヨガとおしっこ」

Cutie Factoryの「僕のセンパイとヨガとおしっこ」は、セクシーモデルSaylaさんによるOL作品。設定は、早く結婚がしたい先輩OLに目をつけられた若手社員が童貞を奪われ、先輩の身体の虜となるシチュエーション。持つべきは、性欲の強い先輩だ!

飲み会の帰り酔った勢いで先輩の家に誘われるがまま泊ってしまい童貞を奪われた僕。それから休日は、先輩の家でエッチなことをして過ごすようになる。会社でもエッチな誘惑は収まらず、誰もいない会議室でパンツを見せてくれたりと、サービス過剰な先輩。これじゃ、仕事どころではない!

早く結婚がしたい先輩OLは、自宅で会社でエッチな誘惑を次々と仕掛けてくる!

僕のセンパイとヨガとおしっこ
Cutie Factory
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年02月12日

●関連記事

美麗コスプレイヤーほぐぴんの動画付き写真集「faceturn」

週末のコスプレイヤーさん出演の撮影会を開催しているCutie Factoryの「faceturn」は、美麗コスプレイヤーほぐぴんの動画付き写真集。ポージングが決まっており、写真の仕上がえりも上々。撮影現場の臨場感が楽しめる動画も付いているぞ!


キーワード: Cutie Factory, 眼鏡, 下着, スーツ・Yシャツ, パンスト, お尻

2020年02月27日 12時20分