美麗コスプレイヤーほぐぴんの動画付き写真集「faceturn」

週末のコスプレイヤーさん出演の撮影会を開催しているCutie Factoryの「faceturn」は、美麗コスプレイヤーほぐぴんの動画付き写真集。ポージングが決まっており、写真の仕上がえりも上々。撮影現場の臨場感が楽しめる動画も付いているぞ!

パンストやお尻多めな動画や写真集を制作している「Cutie Factory」。良質のモデルさんを集めるには、撮影会を主催するのが一番の近道。コスプレ趣味は人間関係がすべてなので、評判がよければ口コミで人脈が一挙に広がる。ぜひとも、いい写真を撮って、レイヤーさんの評価を上げてほしい。

ほぐぴんのスレンダーな肉体を堪能できる動画付き!

faceturn
Cutie Factory
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年01月30日

●関連記事

今でも夜のオカズにしている幼馴染との思い出は花火とおしっこ

背徳感満載!Cutie Factoryの「僕の幼馴染と花火とおしっこ」は、人気コスプレイヤー伊藤ひなさんによるノスタルジー溢れる制服および浴衣ROM。高校のときにつき合っていた幼なじみとの思い出を振り返るストーリーとなっている。こんな青春時代を送りたかった!


キーワード: Cutie Factory, メイド, スレンダー, 下着, パンスト, ニーソックス

2020年02月02日 13時14分