スポーツ少女が男子部員に凌辱されてビッチ化していく物語

三毛蔵亭の「スポーツ少女が凌辱されてビッチ化する話」は、 筋肉質で引き締まったスポーツ少女が凌辱され、やがて快楽に目覚めていく物語。 後半は自ら出会い系サイトなどを通じて売春をするようになり、引き締まった身体も次第にだらしなくなっていき、最後は黒ギャルのぼて腹ビッチにまで堕ちていく。漫画部分38ページ+CG77ページ(基本CG13枚)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

日夜陸上の練習に励む早坂瑞樹。陸上部の中でもその才能はずば抜けており、男子をも上回る記録を誇っていた。やがて彼女は男子を馬鹿にするような言動を繰り返すようになり、それに怒りを覚えた落ちこぼれの陸上部男子数人が彼女を凌辱する。
それ以降、男子の肉便器として扱われるようになった瑞樹は、やがて肉欲に目覚め、次第に陸上の練習も疎かになっていく…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スポーツ少女が凌辱されてビッチ化する話
・作者: 三毛蔵亭
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 440円
・発売日: 2020年02月11日 16時
・スマホ対応

●関連記事

少女強制怪物化学園の訓練中に悪に堕ちる少女たちの物語

三毛蔵亭の「少女強制怪物化学園~悪に堕ちる少女たちの物語~」は、怪物と戦うために訓練する学園で少女たちが次々と怪物に変えられていく物語。 人類に対する脅威となる怪物達と戦う防人を育成する学園。そこで教師を務める麗華は怪物達に捕えられ、怪人へと改造されてしまった。怪物たちの策略により、学園に戻された麗華は、学園に通う少女達を毒牙にかけ、学園を内部から徐々に怪物達を作り上げる組織へと変えることを企てる…。


キーワード: 三毛蔵亭, 奴隷, レイプ, 輪姦, ピアス, スポーツ

2020年02月12日 13時09分