少女強制怪物化学園の訓練中に悪に堕ちる少女たちの物語

三毛蔵亭の「少女強制怪物化学園~悪に堕ちる少女たちの物語~」は、怪物と戦うために訓練する学園で少女たちが次々と怪物に変えられていく物語。 人類に対する脅威となる怪物達と戦う防人を育成する学園。そこで教師を務める麗華は怪物達に捕えられ、怪人へと改造されてしまった。怪物たちの策略により、学園に戻された麗華は、学園に通う少女達を毒牙にかけ、学園を内部から徐々に怪物達を作り上げる組織へと変えることを企てる…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆登場キャラ
・黒桐麗華:一流の防人でありながら怪人化した教師。巨大な魔の男根で次々に少女達を怪人化させていく。
・天上院沙也加:防人を養成する学校の学長、厳格で厳しい教師だったが知能0の鶏の怪人に変えられる。
・天上院咲:沙也加の娘、優秀な防人候補生であったが怪人化して男の精液を好む淫らなサキュバスに変わる。
・葉坂典子:気弱な教師だったが、狐の怪人に変えられ嗜虐嗜好のドS怪人に変わる。
・由井浜美玲:美しい少女だったが筋肉隆々の馬の怪人に変えられ、種付けしか考えられなくなる。
・由井浜澪:美玲の妹、ミルク嫌いだったが乳牛の怪人に変えられ、ミルクを飲ませることが大好きになる。
・佐城小苗:巫女科の気の強い生徒、タヌキの怪人に変えられふたなり巨大チンポで欲望のままに女性を犯す。
・宝条美玲:生徒会長で美しく引き締まった身体の金髪の女生徒、醜い豚の怪人に変えられる。
本編165ページ、基本13枚+本編後の物語補足カラーラフ14枚。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少女強制怪物化学園~悪に堕ちる少女たちの物語~
・作者: 三毛蔵亭
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 660円
・発売日: 2020年01月10日 16時
・スマホ対応

●関連記事

厳格な教師であり母である女性が息子の前で不良集団に凌辱!

三毛蔵亭の「牝母凌辱~息子の前で不良集団に凌辱された母~」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!12/16 16時までのあいだ、通常価格660円が561円へと値引きされる。本作は、厳格な教師であり母である女性が息子の前で不良集団に凌辱されるCG集。 本作にはスカトロ描写が多く含まれている。導入6ページ、エピローグ4ぺージ、本編カラー画像14枚の合計95ページ。


キーワード: 三毛蔵亭, レイプ, 悪堕ち, 母親, 獣娘, 巨乳

2020年01月11日 13時05分