寝て起きて寝る!働いたら負けだから働かないで稼ごう!

わたしのぱんつ大国の「働いたら負けだから、働かないで稼ごうね。」は、人気コスプレイヤーnaoさんのアイドルマスターの双葉杏ちゃんの着エロコスプレROM。naoさんは、旧名「MoMoKo/ももこ」として活動。旧サークル名は、「mosaic」。現在の名前はナオ(nao)として活動している。

naoさんがキャラコスROMを出すときは、エロ同人制作のつもりでイメージを練り上げる。「指定の衣装を着てゴロゴロしているだけでイイお仕事だよ…」と甘い言葉で、プロデューサーとが杏ちゃんをそそのかしているシチュエーション。
「ちょっと露出範囲多すぎかも…?」。疑問を抱きつつも、ゴロゴロするだけだし・・・と撮影を継続する杏ちゃん。後半はちょっと乗り気になって、カメラの前でダブルピースもしてくれているぞ。えっちな娘だな!けしからん!

働いたら負けだから、働かないで稼ごうね。
わたしのぱんつ大国
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年01月29日

●関連記事

撮影ピンキーweb!naoさんが魅せたヌードカラーランジェリーROM

ヌードカラーはいいぞ!わたしのぱんつ大国の「Nudity」は、人気コスプレイヤーnaoさんによるヌードカラー(肌色、ベージュカラー)衣装メインの写真集。撮影は、ベテランのピンキーweb。さすが、着眼点が違う。エロいこの上ない一作に仕上がっているぞ!


キーワード: わたしのぱんつ大国, アイドルマスター, 眼鏡, イチャラブ, 下着

2020年02月17日 12時18分