撮影ピンキーweb!naoさんが魅せたヌードカラーランジェリーROM

ヌードカラーはいいぞ!わたしのぱんつ大国の「Nudity」は、人気コスプレイヤーnaoさんによるヌードカラー(肌色、ベージュカラー)衣装メインの写真集。撮影は、ベテランのピンキーweb。さすが、着眼点が違う。エロいこの上ない一作に仕上がっているぞ!

当初は。健康的な所謂系のグラビア風ROMを予定していたとい本作。カメラマンさんの上手な誘導で、ついつい股下ホック外しのカットを入れてしまい…。衣装の下の部分が開くようになっているから仕方ない。
当初のイメージのグラビア感を残しつつ、モデルのnaoさんの「らしさ」全開!ピンキーwebさんならではの構図に注目しよう。ヌードカラーはいいぞ!

Nudity
わたしのぱんつ大国
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年08月16日

●関連記事

ローライズよりも過激な紐パンを着用したメイドnaoさんのキュートなお尻

わたしのぱんつ大国の「メイドじり」は、naoさんのお尻をフィーチャーしたメイドROM。 足裏も楽しめるフェチ度の高い写真集だ。衣装下部のの透け具合を強調するにあたり、ローライズよりも過激なほぼひも状のパンツを中に着用。ちょっと挑戦的・扇情的なメイドさんをイメージしたアダルティな仕上がりになっている。


キーワード: わたしのぱんつ大国, お嬢様, イチャラブ, 下着, お尻, 水着

2019年08月31日 12時18分