凛々しかった人妻が夫の知らないところで身も心も堕とされていく…

530の「人妻になったヒロインを寝取る。~薬物調教で堕ちる明日奈さん~」は、 凛々しかったヒロインが、夫の知らないところで身も心も堕とされていく寝取られCG集。 人妻の明日奈さんは、夫の和人くんと結婚して幸せに暮らしていたが、おじさんが現れ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

和人くんと結婚して人妻になった明日奈さん。 夫の留守中に古い知り合いだというおじさんが訪ねてくる。怪しい言動に不信感を持つが、時すでに遅し。身体は知らないうちに薬物調教を受けていたのだ!昏睡状態だったとき身体に染み込まされた キメセクの快楽には抗えない…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人妻になったヒロインを寝取る。~薬物調教で堕ちる明日奈さん~
・作者: 530
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年02月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ハーフエルフを産ませよう!純潔エルフ母娘の寝取られホームステイ

530の「純潔エルフの洗脳寝取られホームステイ 後編~エルフ母娘にハーフエルフを産ませまくる~」は、変態おじさんが洗脳されたエルフを買い漁っては犯しまくるCG集。娘を訪ねて来た母エルフも即洗脳! 母娘ともどもおじさんのエルフペットにされてしまう。秘術を使って即受精→即出産。ハーフエルフを産んで産んで産みまくる!


キーワード: 530, 寝取られ, 寝取り, 薬物, 人妻

2020年02月02日 13時07分