ハーフエルフを産ませよう!純潔エルフ母娘の寝取られホームステイ

530の「純潔エルフの洗脳寝取られホームステイ 後編~エルフ母娘にハーフエルフを産ませまくる~」は、変態おじさんが洗脳されたエルフを買い漁っては犯しまくるCG集。 娘を訪ねて来た母エルフも即洗脳! 母娘ともどもおじさんのエルフペットにされてしまう。秘術を使って即受精→即出産。ハーフエルフを産んで産んで産みまくる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

里に戻っても洗脳凌辱は終わらない…。フィリーネとエリアスの婚礼の儀に現れたおじさんは、洗脳され抵抗できない新郎の前でヤリたい放題!そして二人は…。











新規CG16枚+前編流用新規差分・立ち絵で基本CG20枚。総枚数900枚以上!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

純潔エルフの洗脳寝取られホームステイ 後編~エルフ母娘にハーフエルフを産ませまくる~
・作者: 530
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 530
・価格: 770円
・発売日: 2019年11月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

FGOのカルデアの仲間たちが目の前で催眠おじさんに寝取られる…

530「あなたのカルデアは催眠おじさんに乗っ取られました」は「Fate/Grand Order」の寝取られ系CG集。マスターが目を覚ますとそこは地下室で、彼は拘束されて身動きが取れない状態に。そして目の前のモニターに映し出されたのは、カルデアの仲間たちが見知らぬおっさんにヤリたい放題弄ばれている姿だった……。マシュ、酒呑童子、玄奘三蔵、ジャンヌ・ダルク、アストルフォ……。おっさんの圧倒的な催眠パワーで、サーヴァントたちは身も心も堕とされてゆく。


キーワード: 530, 寝取られ, 寝取り, 孕ませ, ボテ腹, 洗脳

2019年11月09日 13時25分