ハーレム実現!意地悪な美少女レイヤー様のヌルベチョM男いじめ

白虎企画の「Ruined Orgasm~意地悪な美少女レイヤー様のヌルベチョM男いじめ」は、コス美少女痴女ハーレム動画。とある現場で知り合った美少女レイヤーさん二人を説得し、サークルのドM男君を献上! レイヤーさんはマゾ気質な子が多いが…。本編は顔出し。

レイヤーさんというのはマゾ気質な子が多い中で、Sな子はレア。正直、お手並み拝見…くらいな感じでカメラを構えた。ところが?予想は大きく裏切られた。このレイヤーさんたち、めっちゃめちゃ責めるぅぅぅぅぅぅぅう!!!!!!!!!!!!!!!

体のラインがむっちり透けるエッチコスで現れたと思ったら、しょっぱなからエロ痴女フルスロットル!男殺しの体を左右から押し付け、男性の乳首を撫で揉み弾く指技。一瞬で堕ちた男性が恍惚顔になって体中の力が抜けていく。
仲良しレイヤーさん同士とあって、息ピッタリ、阿吽の呼吸でM男君を責めていきます。左右からの乳首舐め、からの交互Dキス、そして3人同時ベロキス…ねっとり甘いレイヤー唾液を交互に流し込んでいく…。

Ruined Orgasm~意地悪な美少女レイヤー様のヌルベチョM男いじめ
白虎企画
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年01月30日
・スマホ対応

●関連記事

やりタイツ!黒タイツと競泳水着の相性の良さは異常…!!

白虎企画の「ギャルJ○レイヤーさんの競水黒タイツサービス」は、“黒タイツと競泳水着の相性の良さは異常…!!”という禁断フェチを生み出してくれたあの先生へのオマージュコスプレ動画。 ギャルJ○レイヤーさんは、自宅に中年ジジイを連れ込んで援交してるヤリマンビッチ!今日も捕まえたジジイをエレベーター内で誘惑しつつ、まずはベロキスご挨拶。


キーワード: 白虎企画, メイド, 巨乳, 男性受け, パイズリ, バスルーム

2020年02月14日 12時40分