やりタイツ!黒タイツと競泳水着の相性の良さは異常…!!

白虎企画の「ギャルJ○レイヤーさんの競水黒タイツサービス」は、“黒タイツと競泳水着の相性の良さは異常…!!”という禁断フェチを生み出してくれたあの先生へのオマージュコスプレ動画。 ギャルJ○レイヤーさんは、自宅に中年ジジイを連れ込んで援交してるヤリマンビッチ!今日も捕まえたジジイをエレベーター内で誘惑しつつ、まずはベロキスご挨拶。

制服を隠すために着ていたコートを脱ぐと、いやらしい黒タイツとブレザー制服。ジジイ大興奮!さらに、シャツを脱ぐと下には…競水!!!どこかで見たぞ…これめっちゃ好きなヤツだ…とハァハァするジジイを焦らすようにまずはシャワープレイ。 自分からシャワーに誘っておいて、パイパンオマンコをローションぬるぬるで責められると、はしたないマン汁を噴き散らして絶頂!誘い受けマゾな本性を徐々にモロ出しにするパイパンギャルJ○レイヤーさん。
ベッドへ移動してジジイの大好物、競水+黒タイツのフェチ感満載のファックへ突入。長い黒脚を撫でられ、さすられ、競泳水着越しでわかるほど股間を濡らす始末。巧みで粘着質なジジイクンニと手マンでまたも潮吹きイキしてしまうレイヤーさん。もわぁんと匂い立つ黒タイツ美脚、競水、ギャルがお好きな同士にオススメしたい一作。

ギャルJ○レイヤーさんの競水黒タイツサービス
白虎企画
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年01月25日
・スマホ対応

●関連記事

秋葉原アニコス専門メンズエステサロンで貢ぎ奴隷にされた!

白虎企画の「メンズエステ」は、M男の妄想を具現化したシチュエーション動画。 エッチなお姉さんにそんな誘惑をされてしまったら、言われるがままにお金をどんどん出してしまうのが男のサガ。特に、女性に貢ぐことが大好きな貢ぎマゾ性癖持ちであれば、ズルくお金を要求してくるお姉さんに喜んでお金を差し出してしまうに決まってる…。


キーワード: 白虎企画, 着衣, ギャル, パンスト, スクール水着, 美少女

2020年02月11日 12時14分