淫語とフェラでおねだり!可愛すぎる初音ミクとケツマンコSEX!!

COS-TEKOKING MASAの「可愛すぎる初音ミ○とアナル性交!! 淫語とフェラでおねだりしてケツマ○コSEXで喘ぎまくる顔出し美人コスプレイヤー!」は、エロエロなのにアイドル級に可愛すぎる素人娘シーナちゃんと初音ミクのコスプレで自宅ハメ撮りした動画。二発目にあたる本作は、初めてのアナルSEX映像となる。

今回初めてアナルに挑戦するシーナちゃん、数日前から自宅でしっかりほぐして準備してくれていたが、やはり挿入前にもチンポを受け入れる準備運動が必要。専用ローションを使いアナルバイブと指でじっくり拡張して、指も一本から二本、そして三本飲み込めるまでほぐす。
十分にほぐれたアヌスにペニスをあてがいグググっ…と挿入。めっちゃくちゃきつくて熱くて、膣とは違ったハードな快感が襲ってくる。シーナちゃんを気遣って最初はゆっくり動いていたが、すぐに興奮と快感に飲まれてしまい気がつけば激しく腰を打ち付けて…。

可愛すぎる初音ミ○とアナル性交!! 淫語とフェラでおねだりしてケツマ○コSEXで喘ぎまくる顔出し美人コスプレイヤー!
COS-TEKOKING MASA
・価格: 1,200円
・発売日: 2020年01月28日
・スマホ対応

●関連記事

可愛すぎるS系痴女バニーの顔面騎乗ハード手コキ&足コキ攻め

COS-TEKOKING MASAの「可愛すぎるS系痴女バニーガールの顔面騎乗ハード手コキと足コキ攻めでドピュドピューーっとザーメン大噴射!!」は、「足コキ射精」をテーマにしたコスプレAV。 シーナちゃんの不快な匂い0だけどほのかなフェロモン香のある最高のマンコを嗅ぎまくりながらの手コキ…。彼女の最高のエロ尻を鷲掴みにしながら、ぐちゃぐちゃとエロい音とともに激しく責め立てられる…。


キーワード: COS-TEKOKING MASA, ボーカロイド, ギャル, 美少女, 下着, スレンダー

2020年01月29日 13時16分