可愛すぎるS系痴女バニーの顔面騎乗ハード手コキ&足コキ攻め

COS-TEKOKING MASAの「可愛すぎるS系痴女バニーガールの顔面騎乗ハード手コキと足コキ攻めでドピュドピューーっとザーメン大噴射!!」は、「足コキ射精」をテーマにしたコスプレAV。 シーナちゃんの不快な匂い0だけどほのかなフェロモン香のある最高のマンコを嗅ぎまくりながらの手コキ…。彼女の最高のエロ尻を鷲掴みにしながら、ぐちゃぐちゃとエロい音とともに激しく責め立てられる…。

まずはめっちゃくそ可愛いバニーガールコスのシーナちゃんがカメラ目線フェラでフルボッキさせてくれたあと、69のような体制でレオタードの股間をMASAの顔面にグリグリ押し付け。顔面騎乗のままローションたっぷりの超快感の手袋手コキスタート!
そのあと騎乗位スタイルに移行した後も「どうですかー?変態さん、気持ちいいですかー?w」と緩急つけながら竿と亀頭をハード責め!そして限界に近づいたのを察したシーナちゃんが「どうやっていかせてほしい?」と聞いてくれたので足コキをリクエスト。
「足コキで?贅沢やなぁww」と言いつつも両足裏でチンポを挟んで激しくしごいてくれる優しいシーナちゃん。もう少し足コキ粘りたかったのですが、相当限界だったため刺激に耐えられず程なくして射精しちゃった。

「どうなん?気持ちいの?」
「変態よなぁw」
「自分は変態ですって言ってみて?」
「顔面に押し付けられて喜んでんもんなぁ?チンポがちがちにして!」
「これで興奮してんねんもんな?」
「エロいよなぁ…」
「ずっと匂い嗅いでるもんなw」
とノリノリで淫語責め!

可愛すぎるS系痴女バニーガールの顔面騎乗ハード手コキと足コキ攻めでドピュドピューーっとザーメン大噴射!!
COS-TEKOKING MASA
・価格: 1,300円
・発売日: 2020年01月22日
・スマホ対応

●関連記事

超人気の美少女シーナちゃんオナホオナホコキ!

COS-TEKOKING MASAの「超可愛くてスタイル抜群なキャバ嬢風ギャルの生脱ぎパンツ嗅ぎながらオナホ手コキされたら興奮しすぎて速攻で射精してしまった件。」は、超人気の美少女シーナちゃんオナホオナホコキ動画。 今回は、立ったままオナホコキされて瞬殺!


キーワード: COS-TEKOKING MASA, ギャル, 美少女, スレンダー, 獣耳, 淫語

2020年01月24日 13時30分