少女の好感度をアップさせてHを体験しよう!「ナイの調教日記」

バナナキングの「ナイの調教日記」は、高い自由度をもったマルチエンディングゲーム。 少女にバイトさせてお金を稼いだり、彼女を教育して色んな知識を学ばせるたり、彼女と出かけて親交を深め、愛情を育むことも可能。 CVを担当するのは、真宮みまさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、あなたは長年家庭内暴力を受け続けていた少女、ナイを引き取って、彼女と100日暮らすことになりました。最初の頃少女は極度の人見知りで、誰に対しても警戒心を剥き出しにしていた。
しかしあなたが毎日彼女に話かけて、温もりを与え続けるうちに、少女は段々と心を開き、少しずつ世間に触れ始めようと変わり始める…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ナイの調教日記
・作者: バナナキング
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 真宮みま
・価格: 1430円
・発売日: 2020年01月24日 0時

●関連記事

苦労知らずに育てられたお嬢様が娼婦に成り下がるRPG「借金令嬢」

バナナキングの「借金令嬢」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/13 14時までのあいだ、通常価格1296円が907円へと値引きされる。本作は、苦労知らずに育てられたお嬢様が、お金で体を売る娼婦に成り下がっていくRPG。


キーワード: バナナキング, ラクウェル, 真宮みま, イチャラブ, 純愛, 寝取られ, 調教, レイプ

2020年01月24日 13時35分