苦労知らずに育てられたお嬢様が娼婦に成り下がるRPG「借金令嬢」

バナナキングの「借金令嬢」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/13 14時までのあいだ、通常価格1296円が907円へと値引きされる。 本作は、苦労知らずに育てられたお嬢様が、お金で体を売る娼婦に成り下がっていくRPG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

苦労知らずに育てられたお嬢様は、一夜にして1000万の借金を背負うことになった。借金を返済するため働かなければならない。しかし世間には悪意が満ちており、男達はお金で彼女を誘うか凌辱することしか考えていない。お金稼ぎのため、雲の上の生活から、少しずつお金で体を売る娼婦に成り下がっていく…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

借金令嬢
・作者: バナナキング
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: バナナキング
価格: 1296円 → 907円 (5/13 14時まで)
・発売日: 2019年04月26日 0時

●関連記事

ゲームの世界で犯されてしまう少女!呪いで装備が触手に…

二次元ドリームコミックス「ネトゲでJK勇者を調教したったw【単話】」は、仮想現実ゲーム内で触手に犯されていく話である。ゲームを始めると、いつもとは違う知らないところにいたのだ。そして装備が触手に変化し、徐々に少女を責めてくるのであった…。

キーワード: バナナキング, 女性視点, レイプ, 恥辱, 金髪, 巨乳

2019年04月28日 13時04分